トピックス

TOPに戻る

最終盤まで全分会が奮闘 大幅超過で支部目標達成

写真
拡大達成してみんな笑顔で大集合

 1ヶ月半にわたる拡大月間にご協力を頂きまして、春目標329人のところ5月28日をもちまして達成することができ、総拡大数は419人になりました。
 連日連夜、拡大行動に奮闘していただいた組合員さんに感謝申し上げます。
 足立支部では“昨年に続き全分会目標達成で1万人支部実現の足掛かりを”のスローガンのもと、2年後の一万人支部実現にむけて、春の拡大月間に突入しました。出陣式には雨天の開催にもかかわらず、各分会に3名の持ち寄りを提起した結果、320名の参加と24名の拡大成果が上がりました。

写真
宮城組織部長

 そして、本部提起である“コンビニ・現場作戦”では、27分会から協力を頂き、コンビニや現場に固執することなく、職人がよく立ち寄るガソリンスタンド、牛丼屋、金物屋など分会独自の創意工夫も見受けられました。
 また、2ヶ月後には、秋の拡大月間に突入します。一万人支部実現、年間実増4%に向けて全分会がこの大きな目標をやり遂げ、早期に安定した1万人支部の土台を築きあげましょう。
 今後とも足立支部の大きな発展に向けてご理解とご協力をお願いします。
 本当に2カ月間にわたる拡大行動お疲れ様でした。
 組織部長 宮城昭治

東京土建国保の手引き カレンダー