トピックス

TOPに戻る

成果あった 日曜行動・卵大作戦

組合員訪問に大活躍
組合員訪問に大活躍

 9月27日(日)秋の拡大中盤戦。今回はインパクトのある取組みを実行し、各分会の対象者獲得に努めようと日曜行動ならびに卵大作戦を行いました。
 各分会に卵を10パック配布し、組合員訪問・対象者訪問に活用してもらう新アイテムとして企画しました。
 結果は、全分会の取組みは分会都合等もありかないませんでしたが、それでも組合員訪問件数が395件と飛躍的に伸びる結果となりました。
 組合員訪問だけを見ると通常行動の約3倍近い訪問行動になり、一定の成果を見ることができました。
 また、今回の日曜行動で6名の加入報告があり、卵の効果とはいかないまでも、着実に支部目標へと近づける結果となりました。
 日曜の貴重な時間を拡大に費やすことは容易いことではないことと思いますが、分会目標・支部目標を意識している仲間が多い裏づけ的結果であると実感します。
 拡大もあと少しです。最後まで諦めずに奮闘をお願いします。
組織担当 早川勝久

東京土建国保の手引き カレンダー