トピックス

TOPに戻る

青年部サマーキャンプに151人 友情・交流を深める

元気いっぱいの足立支部青年部の仲間たち
元気いっぱいの足立支部青年部の仲間たち

 【青年部副部長・山田時久(鹿浜分会)】
 今年もまた7月24日(土)・25日(日)で山梨県は西湖で青年部サマーキャンプが開催されました。
 足立支部からは組合員と家族を含め9人が参加しました。私は今回のサマーキャンプに実行委員として参加しました。
 事前の会議で何度も企画や運営などについて他支部の青年部の仲間達と話し合い、当日のイベントを成功させることにも務めました。
 初日の流しソーメン、花火大会、土建クイズ伝言ゲーム、2日目の宝さがしゲームも盛り上がり、皆ケガもなく無事に終えることが出来たと思います。 またバーベキューやお酒で他支部の青年部員、また足立支部からの初参加青年部員とも打ち解け交流することが出来ました。今後も仲間を増やしつながりを深められれば良いと思います。

東京土建国保の手引き カレンダー