トピックス

TOPに戻る

6月5日 第34回住宅デー 今年も31会場でいっぱいの笑顔が待っています

銅版細工、木工教室楽しいイベント
銅版細工、木工教室楽しいイベントたくさんあるよ!

 第34回足立支部住宅デーは、6月5日(日)に全分会での開催となります。今回は分会再編後の初めての住宅デーということもあり、再編前の分会会場でも開催されることになり全部で31会場で行われることとなりました。
 各会場では(1)組合員・家族・協力者参加人数=1月1日付組織人員の20%以上(2)来場者人数=分会組織数を上回る(3)住宅相談=各分会3件以上、の3目標を達成するために奮闘します。
 住宅デーでは、地域住民と地元建築職人を結びつける取り組みを行いながら、会場ごとに地デジ対策・耐震相談などの住宅相談や一群一企画を取り組みを進めて全群からの参加を勝ち取ります。
 以上のことからも組合員・家族の方たちの協力が必要ですので、みなさんも当日参加することはもちろん、一歩前に踏み出して、分会への協力をお願いします。

ヤキソバ、フランク、おいしいものたくさん用意してお待ちしています。 ヤキソバ、フランク、おいしいものたくさん用意してお待ちしています。
人手が必要ですので組合員・家族のみなさんのお手伝いもお待ちしています。

*模擬店、イベント内容は会場ごとに違いがありますので、確認して下さい。

東京土建国保の手引き カレンダー