トピックス

TOPに戻る

春の拡大月間も残りわずか!

 組合の仲間を増やす春の拡大月間は、5月30日(拡大打上げ式)までです。
カレンダー上の残りは1週間と少し。行動日としては今日を入れてわずか4日間です。
足立支部では「全分会で実増」を最終目標としています。
そのためには何をするのか? 最終盤の方針・目標達成へ向けて意思統一を図るために、昨日(5/20)支部会館で「拡大推進委員会」を支部四役、常任、全24分会、青年部、高友会、女性の会、書記局、総計96人参加で行いました。
昨日の推進委員会では、15分会から52人の持ち寄り目標に大きく近づく事ができました。ありがとうございました。
さあ〜みなさん、春の拡大月間も残りわずかです。この1ヶ月間の努力を実らせる時が来ました。
今日から、下記項目を実践して1人でも多くの仲間を迎え入れましょう!
(1) 仲間を信じて、組合員訪問を旺盛に行おう!
(2) 早急に対象者へ当りきりましょう!
(3) 訪問グッズを最大限に活用して、活発な事業所訪問行動を行いましょう!
※加入に結び付けるには・・・「訪問→対話」この行動を繰り返す事が大切です。
推進委員会は以上のことを確認し、「必ず目標やり切ろう!」との全員の決意で終えました。

今後の拡大月間の日程は以下の通りです。
・5月27日(火)、28日(水)   各分会のセンターでお待ちしています。
・拡大打上げ式 5月30日(金) 支部会館19:30〜

東京土建国保の手引き カレンダー