トピックス

TOPに戻る

足立東分会総会
次年度分会方針決まる

 平成30年3月25日(日)アモール東和商店会館にて50人の参加で足立東分会総会を開催しました。
 10時からの健康教室では成嶋講師による笑いヨガ教室を前年に続き行いました。参加者からは普段と違う体の動かし方をしたのでとても気分がほぐれた等の感想を戴きました。
 分会総会の議事に入り、ご来賓の中山信行都議、前野和男区議、はたの昭彦区議、伊藤のぶゆき区議、ほっち易隆元都議、村上勇副委員長よりご挨拶をいただきました。その中で村上勇副委員長より「後継者育成と確保に取り組みましょう」と呼びかけがありました。

分会総会にて次年度方針も決まり、安心して次年度を迎えられます
分会総会にて次年度方針も決まり、安心して次年度を迎えられます

 続いて2018年度の活動方針・予算案・役員選出について、参加者全員の承認を得て閉会となりました。
 総会後には懇親会を行い、拡大、住宅デー、五役研修、バスハイク等についての話し合いが活発に行なわれました。
 懇親会では笑顔が溢れるなど、無事に足立東分会の総会を終える事ができました。

東京土建国保の手引き カレンダー