トピックス

TOPに戻る

ゴルフコンペ交流会
交流の輪広がる

雨にも関わらず参加者皆笑顔での集合写真
雨にも関わらず参加者皆笑顔での集合写真

 6月15日(金)笠間カントリークラブ(茨城県)にて事業主同士の交流を図る取組みとしてゴルフコンペを開催しました。地域分会、直属事業所の事業主を中心に呼びかけ、19社(直属事業所6社・地域分会13社)総勢30人が参加しました。
 梅雨空の中での開催となりましたが、ゴルフを通じて交流をはかりプレー後は表彰式を兼ねた懇親会を開催し名詞交換も行われました。事業所対策委員会として開催したのは5年前から春と秋に年2回毎年開催し、今回で10回目目の開催となりました。毎回参加される事業主もいますが、初参加の方も数人おり、新しい交流の輪が広がっています。
 秋にもゴルフコンペ開催を予定しており、年末には従業員も参加できる事業所対抗ボウリング大会も検討しておりますのでご参加おまちしております。

東京土建国保の手引き カレンダー