トピックス

TOPに戻る

くすっと笑ってHappyに♪
会場は終始笑い声絶えず

最高の笑顔で「はいチーズ♪」/老若男女楽しめるイベントとなりました
最高の笑顔で「はいチーズ♪」/老若男女楽しめるイベントとなりました
ご講演いただいた池辺愛さん
ご講演いただいた池辺愛さん

 【国府谷英明・支部後継者対策部長】10月26日(金)足立支部会館にてNACK5monakaラジオパーソナリティーの池辺愛さんによる講演会が開催されました。
 当日は総勢88人が参加し、会場にはこれからはじまる講演会への期待と緊張が満ちていました。
 冒頭、主催者として挨拶をさせていただいた後、池辺さんが登場すると会場は大歓声に包まれました。
 本人によるプロフィール紹介から始まり、メインテーマである「くすっと笑ってHappyに!」の講演へ。日常を楽しく過ごすコツを実体験を交えて語っていただきました。

元気の出るポーズ/左:佐藤さん/右:石田さん
元気の出るポーズ/左:佐藤さん/右:石田さん

 参加した組合員さんが池辺さんからの質問に答えたり、壇上で明るく楽しいポーズをとったりするなど、会場が終始笑顔に包まれる講演会となりました。
講演会終了後はサイン入りのステッカーをめぐり抽選会がありました。

 
東京土建国保の手引き カレンダー