トピックス

TOPに戻る

華やかに女性の会新年会開催

金屏風前で集合写真/平成最後の総会は87人が参加
金屏風前で集合写真/平成最後の総会は87人が参加

 2月9日(土)女性の会の新年会を、昼食を兼ねて日中に開催しました。
 当初足立区役所14階にあるレストランで段取りしていましたが、急遽お休みに。焦りましたが、新年会担当の六木分会女性の会の頑張りで、日暮里ホテルラングウッドにて開催する事が出来ました。
 井出会長の開会挨拶に始まり、伊嶋副委員長、高実子高友会会長より来賓挨拶をいただきました。その後、私が乾杯の音頭を取らせていただき、和やかなムードの中、豪華な中華料理に舌鼓。歌あり踊りありで気付けばあっという間に閉会の時間となりました。
 閉会では女性の会ならではの挨拶を初披露。石橋事務局長の「女性の会は?」と言う問いに、参加者全員で「左手を腰に当て、右手人差し指で天を指指すポーズで『一番!』」と答え、笑顔の中閉会となりました。
 平成最後の新年会は雪がちらつく中での開催でしたが、87人もの多くの仲間が集まってくれました。

 
東京土建国保の手引き カレンダー