トピックス

TOPに戻る

拡大頑張り400人分会
早期回復目指し団結

今年も総会は笑顔で一杯/仲間で力を合わせ頑張ろー!
今年も総会は笑顔で一杯/仲間で力を合わせ頑張ろー!

 3月31日(日)に六木分会の第26回分会総会を開催。総勢35人の参加で、前年度の総括と新年度の方針の確認を行いました。
 六木分会結成25周年記念式典や、2年ぶりとなる分会全役員交流会、支部の集会やイベントなど様々な総括を行った後、新年度の分会方針として「400人分会への早期回復」を柱として、拡大に分会一丸となって取り組む事が決まりました。
 六木分会の運動は常に活気があり「女性の会」や「高友会」にも積極的に加わっていただいています。そのかいもあり、仲間が集まると会場はいつも笑顔で一杯です。
 今年度も拡大だけではなく、若手の発掘や多くの仲間が参加したくなる楽しいレクを企画し、組合員やそのご家族に楽しんでもらえるよう頑張ります。

 
東京土建国保の手引き カレンダー