トピックス

TOPに戻る

1,000人超える仲間が東武動物公園大集合
SummerFesta2019
支部結成70周年記念イベント開催

皆さんの協力で大盛り上がり
 8月25日(日)さんさんと降り注ぐ太陽の下、東武動物公園にて支部設立70周年記念「サマーフェスタ2019」を開催。1,131人の仲間達が参加して下さいました。
 今回のイベントは参加者目標数を千人として6月から参加者を募り、事故なく安全に取り組めるよう実行委員会を3回開催し準備を行ってきました。多くの仲間に声掛けをしていただいた結果、参加申込み数は目標を大幅に超える1,143人。ご協力いただきました皆様ありがとうございました。
 当日は入園前から大勢の参加者が受付テントへと見えられ、皆さん口々に「今日を楽しみにしていたよ」と言ってくださいました。お子さんたちも楽しみにしてくれていたようで、開園前にもかかわらず「早く行こうよ!」「まだ中に入れないの?」と微笑ましい会話をしていました。
 午後から始まった大抽選会には約千人の参加者が結集。抽選番号が発表される度に大きな歓声が会場に響きわたり大盛況でした。
 皆様に楽しんでいただけたようで我々も安心しました。暑い中ご参加頂き、ありがとうございました。

大抽選会の前に集合写真を元気一杯拳を振り上げパシャリ♪/豪華景品を当てるため皆さん気合い充分
大抽選会の前に集合写真を元気一杯拳を振り上げパシャリ♪/豪華景品を当てるため皆さん気合い充分
観覧車を背景に家族写真
観覧車を背景に家族写真
東ゲートに一族勢ぞろい
東ゲートに一族勢ぞろい
乗り物を前にピース☆
乗り物を前にピース☆
沢山のお子さんも参加!
沢山のお子さんも参加!
暑いとビールもすすむ♪
暑いとビールもすすむ♪
家族揃って笑顔が素敵
家族揃って笑顔が素敵

豪華景品GET!
 1〜20等までの豪華景品がある中、特に豪華な上位3等は1等10万円分の旅行券。2等55型4Kテレビ。3等ロボット掃除機ルンバ。
 1等に当選した入谷舎人分会の佐藤さんは「え、俺?俺が当たったの!?」と驚き、島に旅行に行ってみたいと笑顔で話してくれました。また、2等に当選した皿沼分会の鳥井信利さんは「50型のテレビを購入する予定だったので、置き場所をみなおさなきゃいけないなぁ。笑」と嬉しそうに話してくれました。

1等 10万円分旅行券!
入谷舎人:佐藤さん
1等 10万円分旅行券!
入谷舎人:佐藤さん
2等 55型4KのTV!
皿沼:鳥井さん
2等 55型4KのTV!
皿沼:鳥井さん
3等 掃除機のルンバ!
西新井:柿沼さん
3等 掃除機のルンバ!
西新井:柿沼さん
 
東京土建国保の手引き カレンダー