トピックス

TOPに戻る

優勝者は今回も…
第10回ゴルフ青井足立会

 11月3日(日)勝田ゴルフクラブにて青井足立分会主催「第10回ゴルフ青井足立会」を開催。分会の仲間17人、他分会の仲間・支部役員9人の計26人が参加し、7パーティーに分かれてラウンドを回りました。
 今回も分会出身の小野清常任が快く幹事を受けて下さり、段取りの良さに皆感銘を受けていました。
 当日は寒くもなく、暑くもなく、最高のゴルフ日和。ラウンドを回りながら、昼食を食べながら、組合の仲間同士和気あいあいと「土建の話、遊びの話、仕事の話」で盛り上がっていました。
 当会では恒例となる新ペリア方式(誰にでもチャンスがある方式)を採用しており、11位の方が優勝、3位の方が準優勝となりました。優勝者は支部役員の伊嶋さん。今回で3、4回目の優勝でしたので、一同ため息、どよめき「またかー」「持ってるなぁ」との悔しさ滲む台詞が飛び交いました(笑)。
 今回も大盛り上がりとなり大成功です。次回は来春2月を予定しておりますので、また仲間達と交流を深められればと思います。

回を重ねるごとに参加者が増えさらに明るく有意義に
回を重ねるごとに参加者が増えさらに明るく有意義に
 
東京土建国保の手引き カレンダー