トピックス

TOPに戻る

高友会結成20周年式典

 10月2日(日)足立支部会館にて「あだち高友会結成20周年記念高友会のつどい」を総勢30人の参加で開催。コロナ禍のため、参加者は分会一人、また飲食は伴わないということで当日を迎えました。
 式典冒頭、本部シニアの会会長・支部委員長・東部ブロックシニアの会代表より祝辞を頂戴。その後、記念公演「元気に笑って健康に!笑いヨガ」を行い、普段動かしていない体や表情筋を目一杯伸ばしてスッキリとしました。
 余興に落語家林家たけ平さんを招き、参加者一同その話術に夢中に。途中アクシデントもありましたが、それも笑いの一つとして盛り上がっていました。しかし楽しい時間はあっという間。最後に「秋拡大の訴えと高友会会員拡大のお願い」をし、閉会しました。
 あだち高友会は「いつまでも元気で支部のためにも頑張る」そんな会でありたいと思います。今後とも、仲間の皆様のご支援ご協力をお願いします。

久しぶりの集まりに自然と笑顔こぼれる
高友会の仲間たち
笑いヨガで全身と表情筋を動かし健康に
 
林家たけ平さんの噺に引き込まれる  
東京土建国保の手引き カレンダー