トピックス

TOPに戻る

社長直々のお出迎え!?
絶景&遊園地&イルミを大満喫

 【村上保・足立東分会】2月26日(日)「足立東分会バスレク」を開催。山梨県にある富士急ハイランドに向け出発しました。
 実は、富士急ハイランドの社長さんが分会役員の後輩というまさかのご縁。手配から当日のお出迎えまで、社長に直々に対応して頂きました。今企画の目玉は1年程前にできたばかりのFUJIYAMAウォーク。富士山をのぞみながら、高さ51mを手すりなし命綱だけを頼りに周回しました。スイスイ歩く人、絶叫しながら歩く人など反応は様々で、参加者皆さん思い思いに楽しんでいました。陽が沈む頃には関東三大イルミネーションの一つ「相模湖イルミリオン」を鑑賞。素晴らしい景色を堪能しました。
 今回の企画は仲間たちと久方ぶりの交流。明るく楽しくとても充実した1日を過ごすことができました。

最高の天気の中富士山を背に集合写真 スリル満点FUJIYAMAウォークへ出発

 

東京土建国保の手引き カレンダー