トピックス

TOPに戻る

第70回足立支部定期大会を開催しました

【波平永・足立支部執行委員長】
 第70回足立支部定期大会にて執行委員長に任命戴きました、綾瀬分会所属の波平永です。昨年12月に足立支部諸役員から委員長推薦を受けたのですが、役員の選出・配置など、しなくてはいけないことの多さに驚きました。
 まずはコロナ禍以前の運動に戻し、分会・群への再結集や組合費の納入問題などの諸課題を早期解決していきたいと思います。そして、役員の若返りや、全分会で高友会と女性の会の設立を目指し、誰もが明るく楽しく集える組合を皆さんと共に作り上げていきたいと思います。
 新前で気が回らないこともあるかと思いますが、団結して組合を盛り上げていきましょう。皆様のお力添えをお願いします。

 

東京土建国保の手引き カレンダー