トピックス

TOPに戻る

六木分会30周年式典in浅草ビューホテル

 【今林昭子・六木分会分会長】4月23日(日)浅草ビューホテルにて「六木分会30周年式典」を来賓・組合員とその家族56人の参加で執り行いました。
 はじめに、来賓挨拶を頂戴。続き、長きに渡り分会を支えてくれている仲間の表彰を行い、支部名誉顧問を務める見付さんの乾杯で食事開始となりました。なんと、今回は豪華フレンチフルコースです。ナイフとフォークどちらを使うのか、慣れない食事に困惑しながらも美しい料理に心もお腹も大満足。途中、見付さんのお孫さんであるアイドル真理奈さんのライブが始まると会場は大盛り上がりし、恋するフォーチュンクッキーを歌ってくれた時には女性の会も一緒に踊りました。その後、抽選会を行い、中締めです。当分会所属の河野常任の音頭で三本締めし、お開きになりました。
 来ていただいた皆さん口々に「美味しかった」「楽しかった」と大変喜んでくれ、嬉しい思いでいっぱいです。これから拡大に住宅デーと本格的に活動が始まります。六木分会心を一つに団結し、より一層盛り上げていきたいと思います。

56人が参加した盛大な式典/笑顔溢れ盛大に 真理奈さんが会場を盛り上げた

 

東京土建国保の手引き カレンダー