トピックス

TOPに戻る

2023年住宅デー ご来場ありがとうございました

 2023年住宅デーは、45年の歴史を引き継ぎながら前に進み、 足立区内20会場を設置して4年ぶりに飲食ブース解禁や創意工夫を凝らした木工教室を開催し、1日家族で過ごせる会場づくりに挑みました。雨の中での開催でしたが、参加者の皆さんから圧倒的な支持をいただくことができました。
 終了間際まで木工教室・建築体験コーナー・飲食ブースを心の底から楽しんだ皆さんの多幸感が溢れて、多くの喜ぶ声が響きあう、賑やかな会場がつくられていました。開始直後に降っていた雨は、お昼前には止み感動に包まれた素晴らしい1日間でした。
 足元悪いなか、会場まで足を運んでいただき誠にありがとうございました。来年も心よりご来場お待ちしております。
 さいごに、住宅デーにご協力いただいたすべての方に感謝申し上げます。ありがとうございました。

2023年6月11日
東京土建足立支部 実行委員長 柳沢隆

 

東京土建国保の手引き カレンダー