トピックス

TOPに戻る

青井足立ボーリング大会

老若男女60人程の仲間が集まり久方ぶりの分会イベントに大盛り上がり

 【山田香織・青井足立分会】4月22日(土)春の拡大月間の分会イベントとして「ボーリング大会」を開催。4年ぶりの同企画に60人もの仲間たちが参加してくれました。
 特徴的だったのが、ご家族での参加や事業所単位での参加が多かったこと。組合に加入しているメリットの一つとして楽しんでくれるのは、分会として嬉しいばかりです。
 さて、ボーリングが盛り上がったのはもちろんですが、その後行った抽選会も大盛り上がり。中でも若手五役の「肉を喰いたいです!」との発言で用意した松坂牛の抽選の際にはこの日一番の賑わいを見せました。ちなみに、目玉賞品であるダイソン掃除機は、分会間交流として参加したさくら分会の分会長がGET。会場は笑いに包まれました(笑)。

東京土建国保の手引き カレンダー