トピックス

TOPに戻る

SummerFesta2023

 7月23日(日)梅雨明け直後のこの日、東武動物公園にて「サマーフェスタ2023」が開催。4年ぶりとなるこの企画に、組合員とその家族総勢1076人が参加しました。
 当日は雲一つない最高のお出掛け日和、開場前にも関わらず多くの参加者が受付テントに見え、その顔は笑顔でいっぱい。お子さんたちも楽しみにしていたようで、浮き輪を手に「早く行こうよ!」「まだ中に入れないの?」と微笑ましい会話をしていました。
 午後から始まった大抽選会にはほぼ全ての参加者が集結。抽選番号が発表される度に歓声が上がり、1等の賞品である「10万円商品券」が紹介されると、会場内に「おー!」とざわめきが起きました。皆さん口々に「最高の夏の思い出を作ることができた」と嬉しいそうに話しており、終始大盛り上がりのイベントとなりました。

東京土建国保の手引き カレンダー