トピックス

TOPに戻る

毎年恒例の大人気親子参加型企画
釣り大会

 11月12日(日)九十九里海釣りセンターにて「あだち釣り大会」を開催。キャンセル待ちが出るほどの好評ぶりで、137人が参加しました。魚の活性は高くはありませんでしたが、そこはテクニックの見せ所。中には2時間で20匹を釣り上げる猛者もいました。家族、仲間同士はもちろんのこと、これまで接点のなかった組合員と談笑する様子も見られ、釣りを通して交流し楽しいひと時を過ごし会場は笑顔でいっぱい。参加者からは「初めて家族参加したが本当に楽しかった」「毎年楽しみにしているので来年もやってほしい」と、たくさんの喜びの声を頂きました。今後も、家族揃って「東京土建のファン」になってもらえるような、そんな魅力あるイベントを企画していきますのでお楽しみに♪

東京土建国保の手引き カレンダー