トピックス

TOPに戻る

夜景堪能カラオケも♪
屋形船レク大盛り上がり

夜空に光り輝くスカイツリーに負けない参加者の素敵な笑顔

 【齋藤孝和・綾瀬分会】3月10日(日)浅草発「綾瀬分会屋形船レク」を21人の参加で開催しました。
 夕方、空が赤く染まり始めた頃に隅田川からお台場に向け出船です。お刺身や天ぷらなどを食べて、お酒を飲んで、各所で船を止め記念撮影をするなど各々楽しみます。そうこうしているうち自然とカラオケ大会が始まり、ベテラン組合員から組合員の娘さんまで一緒になっておおいに盛り上がりました。
 参加した方からは「料理も美味しくたくさん話せて楽しかった」「次も絶対参加するのでまた企画してほしい」との嬉しい感想を頂け、家族でも一人でも楽しめた大成功の催しとなりました。

東京土建国保の手引き カレンダー