トピックス

TOPに戻る

足立支部から2215名 全体で3万人の参加でどけんまつりを成功させよう

写真
山﨑実行委員長

 周年行事としては45周年に明治公園で、1万5千人が集まったイベントから15年経ちます。今回は60周年ということで約3万人を集めて、東京ビックサイトで盛大に行う予定となっており、出演者や内容についても東京土建史上、例のないほどの大きな集まりとなります。
  結成60周年という大きな節目と大きな前進を組合員とその家族が多くの仲間とともに祝い、60周年の歴史を振り返り確信して、これからの運動の団結を確かめ合う大イベントです。

当日は参加券を
忘れずにね!!
写真
参加券は所属分会の
土建まつり実行委員会
さんに、連絡して参加券
を受け取ってください。

  参加券があれば、「シナモン&モカのときめきファンタジー」ショー・獣拳戦隊ゲキレンジャーが来ます。ゲキレッドやゲキブルー、ゲキイエローと「東京ビッグサイトで僕と握手」・南こうせつコンサートなど各種の催しが楽しめます。しかも!500円分の金券チケットがつき、会場でお買いものが楽しめます。さらに!当日実施される豪華景品があたるスタンプラリーに参加するには、この参加券が必要になります。参加券と同額の金券チケットがついてくることを考えれば、小さいお子さんもぜひ参加してくださいね。ご家族全員で土建まつりに参加して楽しみましょう。

東京ビックサイト地図
写真

写真

会場内では、足立支部から「関原・五反野・平野・花畑分会・主婦の会」5店舗模擬店を出店します。会場内での買物は、「安くて、美味しい!足立支部模擬店で!」足立支部模擬店場所は、会場内のバルーンサインが目印です。
  皆様の参加心よりお待ちしております。

足立支部実行委員長
山﨑秀雄

東京土建国保の手引き カレンダー